ドア通信INFORMATION

完成見学会では何をみる?

2020.10.22

完成現場見学会を見に行くと皆様どんなところを見ていますか?間取り、構造、立地、デザイン・・・。重視しているものによってみているところは様々だと思います。

あるお客様は家づくりの計画を始めたばかりの時と会社を決定する頃では見るところや感じ方が違うとおっしゃっていました。私もそのお話を伺ってみて『へぇ~そこを見られていたのか』と気づかされた部分もありました。

最近の情勢で外出を控えているかたも多いとは思います。これは他社様の完成見学会も含めてですが、気になっている会社の見学会は是非実際に物件をご覧になることをお勧めします。同じ会社でも何物件か見るうちにその会社の重視していることがスムーズに感じられると思います。想像とは違う発見があったり自分の好みに気づいたり。

11月も皆様のご期待に応えられるように準備してお待ちしております。次回の見学会は夜や平日も対応可能です。日頃お休みが合わなくて見辛かったかたも是非ご連絡ください。