ドア通信INFORMATION

オーナー様の暮らし③

2020.10.27

 10年を迎えたオーナー様宅。お子様も大きくなり、D.O.Aの家での暮らしも確立してきた頃です。10年後の住まいの様子をお届けします。

コンパクトながらとても質感のいい住宅です。節のある板張りは味わいがあり色の変化を楽しめます。ガルバリウムはデザイン性はもちろんですが耐久性も高いのでローメンテナンスの材料としておススメです。

10年後の写真がこちらです。南側の板張りはほぼ均一に色が濃く変化しました。張る場所や立地によってグレーに変化を遂げる場合もあります。

板塀はオーナー様の手作り。クオリティーが高く好みが何となく感じ取れますね。

室内も手作り品やアイデアが満載。家を作った時にはぼんやりしていた自分達らしさは10年ぐらいたつとハッキリ見えてくるのかもしれません。打ち合わせ当時を振り返ると要望と現況が一致する面も。楽しく暮らしている姿がなにより嬉しくおもいます。オーナー様写真のご協力ありがとうございました。