ドア通信INFORMATION

製作ソファーで快適なくつろぎタイムを

2021.03.31

リビングを畳敷きにしたスタイルもD.O.Aでは人気があります。

ソファーを使ってくつろぐ想定で作ったリビングでも、ソファーを背にして床に座った方がラク~というオーナー様もいらっしゃいます。そのような使い方でも違和感なく過ごせるのが畳敷きのリビングです。畳にゴロンもいいけれど、やっぱり座れるところが欲しい・・・。そんなご要望にもお応えして、畳のお部屋に似合う低めの造り付けソファーもご提案しております。

ご家族の使い方に合わせた寸法と傾斜でご好評いただいております。張地も多彩で、発色の良い生地や肌あたりの優しい生地も取り揃えております。カバーリングなのでクリーニングも可能です。

ソファーに座ったときにちょっとスマホを置きたいな・・・。ひじ掛けが欲しいな・・・。お子さんのおもちゃがリビングに持ち込まれても遊んだ後はリビングをきれいにリセットしたいな・・・。というお客様には、写真の様なサイドテーブル兼おもちゃ収納(ざっくりしまえる)を合わせるのはいかがでしょうか。長くなった家時間を快適に過ごす住宅を私たちとつくりませんか。