ドア通信INFORMATION

D.O.Aオーナー様の暮らし①

2020.07.07

D.O.Aで建てていただいたオーナー様。どのように過ごされているのか私たちスタッフもお話を聞きながら今後の改善の参考にさせていただいたりしております。その暮らしの様子を一部ご紹介いたします。

こちらは先日、10年点検にお邪魔したオーナー様宅です。建てた当初お子さんは2人。その後一人お生まれになって3人のお子様と暮らす住まい。板張りがふんだんに使われていてこの写真に写っていない部分にも広範囲で板張りがあります。完成当初からするとだいぶ日焼をしていて、美しく馴染んだ様子が見て取れます。暖房時も結露せずに快適に過ごしていますと喜んでいただきました。

そして、拍手なのはオーナー様の住まい方です。他の物件と比べて収納が多いわけでもありませんが、どこもかしこもさっぱりと住まわれています。これはもはや才能ですね。その才能ほしいなぁ!!